雌畜。
それは我が国の女性全てが将軍様より授かる至極の称号です。

ヴルタニア公国の美しき女王ティアラは、鬼畜将軍のギアンによって陥落し、
国民の前でイキ狂いながら、雌畜制度の発表を行った。

美しく聡明な双子の姫、リリアナとマリアナの通う女学院も制圧され、学院に通う淑女たちも全員捕らえられてしまう。
女生徒たちは全裸にさせられ体を隅々まで丹念にチェックされて、AからCの等級にランク付けされた。

それぞれが雌畜として慰み者となり奉仕する運命となった女生徒たち。
そしてそれは、王族であるリリアナとマリアナも例外ではなかった。

・処女で見た目も麗しいA級雌畜は、裕福な貴族たちにオークションで高値で取り引きされる。
・ご主人様のデカマラで媚薬入り特濃精子を注ぎ込まれ、セックス中毒になるまで可愛がられ続ける。
・B級雌畜は全裸で家畜のように牧場で飼育される。
・1日に最低10回の受精ノルマを課せられ、孕まされ、母乳を搾り取られ続ける。
・C級雌畜、将軍様に逆らった愚かな女たちは国民の公衆便器として一生奉仕させられる。
・ガバガバになるまで体中の穴を蹂躙され続け、リリアナ姫の美しく無垢な身体は汚れた民衆ザーメン塗れに。

美しい王族の姫たちが雌畜として犯し尽くされ、ただの公衆便器に堕ちていく姿を見たい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]アイモ [シナリオ]安曇なな

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら