巨乳で美人だと近所で評判のシングルマザー、マミの万引き現場を目撃した俺。
その証拠をスマホで撮影し、彼女を脅迫して体の関係を迫る事に成功した。

自宅に上がり込み、子持ちとは思えないスタイル抜群の身体を思うがままに凌辱する。
口では抵抗していたマミも、久しぶりのセックスに股の締め付けを抑える事ができない。
夫しか知らなかった身体が鬼畜男によって調教され、果てには娘と一緒に乱交させられる。

・弱みを握って巨乳未亡人妻にパイズリフェラを要求し、美しい顔を白濁で汚す。
・裸エプロンでキッチンに立たせ、じっくり焦らしてアソコをぐちょぐちょに濡らす。
・愛液の滴る秘部にバックから玩具と巨根のダブル攻め。もちろん生で。
・そのまま娘と電話させながら中出し絶頂。
・マミの協力を得て娘のレイの処女も奪うことに。
・リビングで潮吹きクンニ、母譲りの巨乳を揺らして初めての孕まセックス。

鬼畜男の調教により、母娘揃ってボテ腹にされ、精液を欲しがる性奴隷へと堕ちていく。
母娘丼、脅迫、凌辱が好きな方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]タキ [シナリオ]玉家玉雪

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら