俺は苦学生で生徒会長の天王寺響を、チンポ狂いの性奴隷にすることに成功した。
今日も響の部屋でガンガンやりまくり一日中セックス三昧している。

だがそろそろ物足りなくなってきたし、次は響の生意気な妹、律と巨乳で美人な母親、奏でも相手してやるかw

まずは母親の奏を、生活費と学費の援助を餌に脅して呼び出す。
奏は娘たちのために身体を差し上げますと、俺の話に飛びついてきた。
さっそく爆乳を揉みしだき服を脱がせると、子持ちとは思えない綺麗な肉ヒダがヒクヒクと俺のアレを待ちわびている。
奏の体は久しぶりの男根に悦びを隠せず、淫らなイキ顔を晒しながらヨガりまくる。

そこに帰宅してきた妹の律。
目の前のありえない光景に動揺し、怒りをぶつけてくる律を強引に押し倒す。
恐怖におびえる律の処女マンコを無理ヤリこじあけ蹂躙してやった。
必死に抵抗していたが、初めての快感に抗えず次第に甘い声をあげる律の未熟マンコにたっぷりとナマ中出し。

俺のチンポを嬉しそうに咥え込み幸せそうに喘ぐ母娘三人と母娘丼4Pハーレムセックス。
このまま全員俺の肉人形として孕ませてやる…!

美人母娘が鬼畜男の調教で快楽の底まで堕ち、肉便器化していく姿を見たい方におすすめです。
フルカラーコミック [漫画]鷲塚翔

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら