母と姉と過ごす何気ない日常。
僕のもとに送られてきた1本のビデオによってその日常はいとも簡単に崩れ去った。
2人は知らないおじさん犯され続けて、その動画がネットにもナマ配信されていた。

今回の配信動画の舞台は姉の学校。
セーラー服を身に纏い、屋上に現れた母と姉。
母は男子生徒たちを甘い言葉で誘惑し、童貞青年のアレをしゃぶって、すぐに乱交開始。
姉はクラスメイト達の前で男にハメられ、それを見て興奮した男子達はシコシコが止まらない。

オナホ扱いされてパコられ中出しされまくって、ド変態淫乱となった母と姉は今回どんなプレイを披露してくれるのだろうか。

・母はセーラー服からはみ出す爆乳を吸われながらチ〇ポをしゃぶり、男子たちの溢れる若い精子を顔中に受け止める。
・姉は恥じらいながらも快感には抗えず、クラスメイト達の前で男との生ハメ種付けアヘ顔セックス。
・母と姉とおじさん達による4Pプレイ。母と姉は母乳を噴き出しながら快感を貪り膣内いっぱいに白濁を注ぎ込まれる。

おじさんに調教されチ〇ポなしでは生きられなくなった母娘の行く末は…?
救いようもない淫乱ビッチ母娘による過激なエロ配信を見てみたい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]一

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら