オヤジ狩りに失敗した2人のギャル。
目覚めるとデブオヤジに拉致され、地下室に監禁されていた。

両手を拘束されたギャル2人のアナルに連続浣腸で大量の液体を送り込む。
そのまま注入され続け必死で耐える2人。
60分放置され、我慢の限界に達した彼女たちは、浣腸を抜いてもらう代わりに
1ヶ月間デブオヤジ言うことを何でも聞くと約束し、勢いよく体液をぶちまけてしまう。

男は、白ギャルはシロ、黒ギャルはクロと呼び、2人をヒトとして扱う事はなかった。
助けてやるのは1人だけだと2人を脅し、シロとクロに奉仕を要求。
反抗的な態度をとれば、クリトリスに電流を流して強制絶頂させ、しっかりと立場を分からせる。

何度も何度も繰り返し絶頂させ続けられる生意気JKたち。
軽い気持ちでオヤジ狩りしたその代償は、あまりにも大きかった…。

・制服ギャルを監禁調教!生き残りを懸けたフェラ奉仕、騎乗位、玩具大量挿入…バトルはドンドン過激に
・お風呂でのマットプレイでドM属性に開眼してしまったシロとクロ。ぴくぴくと体を震わせ自ら秘部を開きおねだり
・反抗的だったクロも騎乗位で淫らに腰を振り、ぱちゅんぱちゅんと水音を響かせながら中出しを懇願

生意気な女子校生を徹底的に調教して屈服させるシチュエーションが楽しめる作品。
男を見下しているビッチギャルが、快楽堕ちしていく姿を楽しみたい方におすすめです。
フルカラーコミック [漫画]蒼都利音

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら