差出人不明のビデオがボクに送りつけられてから数日後…。
塾のあと、僕と友人たちは集まってネットのエロ配信番組を見る事になった。
動画が始まると、カラオケボックスと思しき場所に一人の男と二人の女性が登場する。
その瞬間、思わず僕は息をのんだ。
そこには例の男によって調教されている母と姉の姿が映し出されていた。

服を脱がされた母と姉は、爆乳を揉みしだかれ乳首をねっとりと舐められ、だらしないアヘ顔をカメラに晒す。
さらに飲み物を運んできたカラオケ屋の店員まで巻き込んで4P乱交にもつれ込む。
母は授乳手コキで体中に男の精液をぶっかけられ、
姉はデカ尻を後ろからパンパン突かれ初対面の男からナマ中出し!

動画を見ながらたまらずオ○ニーを始める友人たち。
母さん、お姉ちゃん、どうして…。
困惑する気持ちとは裏腹に、僕も無意識にシコシコする手を止められない。

爆乳の美人母娘が母乳を大量噴射させられながら、男たち次々と精液をぶち込まれていく容赦ない陵辱プレイ。
過激なエロ配信を見てみたい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]一

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら