エンコーと称してオヤジとホテルで会い、エッチせずに金だけを巻き上げて
遊ぶ金を稼いでいるビッチギャルのまゆと椿。

今夜のカモは中年のキモデブ男。
いつものように、暴行して無理やり金だけ奪おうこうとしたら、
男に隠し持っていたスタンガンで反撃されてしまう。

意識を失い、目を覚ました椿は目の前の状況に愕然とする。
媚薬を飲まされたまゆが、キモ男に生でハメられ後ろからガンガン突き上げられ中出しされまくっていた。
椿は声を荒げるが、既に自身にも投与された媚薬の効果で体が言う事をきかない。

男は先ほど隠し撮りしていたという、まゆとのハメ撮り動画をネタに2人を脅迫し始める。

・乳首と陰部にバイブを装着させられて2人一緒に強制連続アクメ。
・強烈な電流の刺激に耐えきれず何度も絶頂しお漏らしまでする姿を撮られる。動画の流出を恐れる2人は逆らえない。
・媚薬で理性の崩壊したギャル2人は男をお兄ちゃんと呼び自らチ〇ポを求めだす。
・ビッチ穴を交互に激しく突かれて3P!マ〇コはグチュグチュと悦びの音を立てる。

生意気なビッチギャルが鬼畜男に軟禁され陵辱され続け、生オナホールに堕ちる姿を楽しみたい方におすすめです。
フルカラーコミック [漫画]シロクロ [シナリオ]松本浩二

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら