金曜日の夜から日曜日まで、週末は誰とでもセックスできる「セックス週間」が当たり前になった世界。
しかし、その流れに乗れず、未だに童貞でデブな中年男がいた。

男がいつものように、人目を避け深夜のコンビニに通う途中、制服の女子校生3人組が声をかけてきた。
制服をまくって白パンティーを見せつけ、自らのおっぱいを揉ませてくる淫乱女子校生たちに男はフル勃起。
そのありえないデカさに発情したJK3人組は、挿れてぇと腰を振りイヤらしくおねだりしてくる。
堪らず挿入し、激しく何度も擦り上げる極太巨根に、JKも感じまり喘ぎまくる。

この時代に童貞は貴重らしく、その事実に自信を持った男は、躊躇なく腰を動かす。
彼氏では届かなかった場所を刺激され、激しく乱れる3人にたっぷり中出しをする。

その後も男は、自慢の絶倫巨根で次々と出会う女たちに生ハメしていく。

・巨乳を揺らしながら激しく突き上げられ、中出しされた精子を垂れ流しながらよがるギャル。
・喉が渇いたからと、ザーメンミルクを要求するエッチな人妻のフェラに、ご要望どおりの大量射精!
・ショボチンの彼氏や旦那との違いにドハマリ!精子を搾り尽くそうとする女たちが次々に寄ってくる

エッチ大好きな淫乱美女たちを、男としての格の違いを刻みつけるような絶倫巨根で、腰が抜けるまで連続イキさせる様子を描いた作品。
童貞男が絶倫巨根で大逆転し、ギャルや人妻、OLにまで中出しをねだられる夢のようなシチュエーションが好きな方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]ヴァニラCREAM [シナリオ]大塚

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら