「妊娠義務化法」のもと、使用が禁止されている避妊薬の服用が露見してしまった相坂法子は裁判で懲罰妊娠を言い渡される。
担当の懲罰官は学生時代のクラスメイト、毒島だった。
学生時代に法子から壮絶ないじめを受けていた毒島は、当時の復讐を果たすように、懲罰官として法子を辱め、犯していく。

全裸にした法子に自らおまんこくぱぁと開かせ、サーモンピンクの綺麗な膣を鑑賞。
滴る愛液を味見し、法子の羞恥心を煽る。

自分のモノを咥えさせながら、空いた手でオナニーしろと命令。
口内射精された法子は精液の量に陶然となるが、休む間もなくいきり立った棒を膣の奥深くまで挿入されてしまう。

初めは拒絶していた法子だったが、毒島から与え続けられる快感に次第に表情はとろけ、愛の蜜が止めどなく流れ出す。
激しく突き上げられ、奥深いところに白濁液を注がれながら、法子は絶頂し意識を失う。

目を覚ました法子を待っていたのは、妊娠義務化法違反の容疑で捕らえられた元同級生、歩美と理沙。
自ら尻を振り毒島にバックでの挿入をねだる歩美と理沙。

ただのオナホになった元美人同級生たちに妊娠するまで種付けし放題!

・学園のアイドル高嶺の花だった女子たちに、強制フェラ&ビュルルルッと口内射精
・権力を笠に着た懲罰官に犯されながら3人まとめて連続絶頂!
・美形と巨乳を兼ね備えた元同級生たちを交え、4Pハーレム受精セックス

スクールカースト最上位だった人間と最底辺だった人間が再会し、刑罰の名を借りた復讐セックスが繰りが繰り広げられる作品。
嫌がる美女に股を開かせ、自らおねだりするようになるまで調教したい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]こね茶

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら