引きこもりの小山は、存在が無視されるといういかにも怪しげな薬を通販で手に入れた。
その薬を使うと姿が見えなくなるだけではなく、何をやっても気づかれないのである。

まず向かったのは女性専用車両。
普通ならば白い目を向けられるところだが、存在が無視の力で女性客は誰も小山の存在に気づいていない。

車内で楽しく談笑している女子たちを全裸にし、座席に座らせる。
おっぱいにしゃぶりつき、顔をうずめてデカパイをベロベロ舐め回す。
吹き出てきた母乳をローション代わりにパイズリ&腋ズリを堪能。
オナホール同然の女子達に遠慮なくぶっかけ、白濁液まみれにしていく。

次に小山が目をつけたのは2人の女子校生。
レベルの高いJKと思って近づくと、そのうち1人はなんと男の娘だった。
女の子にしか見えない可愛い彼のアナルもじっくりと開発していくことに。

誰にも気づかれないなら中出しくらい問題ないよね?

・女は俺の性玩具!順番に挿入&中出しで、全身精子まみれに…
・可愛すぎる男の娘でアナル童貞も卒業!JKに手コキされながらチンポを突っ込まれ、ビクビクと体を震わせる
・結婚目前の幸せカップルも、彼氏の目の前でNTRセックス

周りから見えない、何をしているかも気づかれないというシチュエーションで、目についた女性を便利な性処理道具に使う様を描いた作品。
電車内でセックスという非日常感で、妊婦、OL、JK、男の娘と様々な女性といやらしいことをしたい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]羽雲

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら