少子化が進み、政府は「性行為」を学校指導のカリキュラムに導入した。
より具体的な性教育を、若い身体に経験させ、正しい知識を教える制度である。

生徒たちは体操服に着替えて性行為実習室に集合。
くじをひいた男子が指示された番号の部屋に入り、待機している女子とペアになりセックス実習を行います。
性教育は生ハメ、生中出しがあたり前なので、男子生徒は欲望の塊を女生徒の膣内に容赦なく吐き出します。

抜き打ちチェックでは、保健の森沢先生が身体を使って性教育指導。
ヌレヌレのオマンコで男子生徒の上に跨り淫乱に腰を振り、豊満なおっぱいをぷるんぷるん揺らしながらお手本騎乗位。
女子生徒たちも先生に続いて、男子のアレを自ら咥え込んで中出しをねだる。

成績不良な生徒たちは補講で放課後にグループセックスを行う。
クラス一の美人・由衣ちゃん、ツンデレ幼馴染の美嘉、真面目女子のアリスちゃんの3人を
同じく補習の俺がまとめて相手することに…。

性教育があたり前に行われているこの学校では、ヤりたい盛りの女の子たちはすっかりビッチと化していた…。

フルカラーコミック [漫画]ロゼ [シナリオ]藤桜

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら