中年デブオヤジがSNSを通じて知り合った女子校生たちとホテルで密会することに。
やって来たのは制服を着崩し、胸元を大きくはだけさせた、いかにもビッチ系なギャル3人組。
中年オヤジはギャルたちに暴行されヤレずにお金だけ巻き上げられてしまった。

復讐に燃える男は、別人になりすまして再びビッチギャルたちを呼び出す事に成功する。
3人に強力な痺れスプレーを浴びせ、身動の自由を奪い、中年デブオヤジの復讐がはじまる。

まずは、気が強く暴言を吐き続けるビッチギャルたちをM字開脚させて
スケベなマンスジをパンツの上からじっくり鑑賞。
ギンギンに勃起した自身のモノを、ギャルのノド奥まで無理やり突っ込み、そのうるさい口をふさぐ。
嫌がるビッチギャルの可愛い顔に精液をぶっかけ、さらには小便をまで浴びせる。

それでも生意気な態度をとり続けるビッチギャルたち。
ギャルたちを完全屈服させるため、男はこの日のために用意したあるモノを取り出す。

尻穴浣腸、尻穴拡張、両穴バイブ攻め、おしっこ噴射

挿入された異物から与え続けられる快楽に、女の顔を見せ始めるビッチギャルたち。
感じ過ぎて涙を流しながら放尿するビッチたちの絶頂地獄はまだまだ終わらないのだった…。

オヤジ狩りをされた主人公が、援交ギャルたちの自由を奪って調教し、復讐心を満たす姿を描いた作品。
アタマゆるゆるな女を思う存分辱めたい方、セックス中毒になった女と生ハメセックス中出ししまくりたい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]アイモ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら