童顔男子学生・俊理は、短小包茎がコンプレックス。
いつものように家で自慰をしていた時、突然雷に打たれてしまう。
すると俊理のモノは、催淫効果を持つ人並み外れた巨根に変貌してしまった。

自身の変化を確かめるべく俊理は、勝ち気で巨乳な幼なじみの未結と一緒に女性専用車両に乗車する。
彼女に自分の勃起したモノを握らせると、催淫効果で発情し、いやらしくおねだりをし始める。

背後からデカチンで陰部を擦られ胸を愛撫されて、俊理と一緒にイッてしまう未結。
俊理の精子を体中に浴びた彼女は、催淫効果によって発情した他の女乗客たちに迫られ、
イッたばかりの敏感な体をじゅるじゅる舐め回されてしまうのだった。

その後、学校で淫行しようとした俊理は、養護教諭の堀江先生に見つかり、未結とともに保健室へ連れて行かれる。
そこで俊理の巨根を目の当たりにした未結と堀江先生、さらには様子を見に来た未結の友人たちが、一斉に俊理に迫ってきて…!

・まるで、おちんちんが生えたみたい!竿とおまんこがヌチュヌチュと密着する素股プレイ
・女学生の体に飛び散った精子を舐めとる女の子たち。女性専用車両に水音と喘ぎ声が響く…
・巨根童貞が、美女4人と初セックス!獣と化した先生が、腰をブヂュブヂュ振りまくって射精をうながす

巨根になった男に、女性たちが群がりエッチな行為を繰り広げる様子を描いた作品。
さまざまなタイプの女性とのセックスを楽しみつつ、ツンデレ幼なじみが可愛く感じまくる様子を堪能したい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]ゆうきつむぎ [彩色]ふよ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら