ここは数年前まで女学園だった。
数少ない男子生徒は、生徒会の圧力により家畜以下の扱いを受けていた。

そんな時、体育倉庫で見つけた古びた王冠。
こいつを被って命令すると相手は何でも言うことをきく。完全に俺の言いなり。

まずは会計の桃平鳴海ちゃん。
呼び出して催眠をかけて、2穴駅弁と手コキとフェラで5本ヌキ!
男たちにガンガンやられて即堕ちさせる。

鳴海ちゃんをエサに他の生徒会役員6人も呼び出すことに成功する。
催眠をかけ、メス奴隷となった従順オナホたちを一列に並べて気が済むまで中出しし放題!

巨乳でムッチリのお尻。
エロボディの揃いの生徒会役員たちのカラダを余す事なく堪能し尽す。

正常位、バック、騎乗位、フェラ、パイズリ…
中出しして、イカせてぶっかけまくる!大ハーレム!!

フルカラーコミック [漫画]chro

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら