少子化対策で国が「孕ませ執行人」制度を制定した。
孕ませ執行人は優秀な生殖能力を持つ男が選ばれ、いつでもどこでも自由に女と生殖行為が許可される。
なお、孕ませ執行人の生殖行為を邪魔した者は無期懲役に処される。

…俺はもう限界だった。
絵に描いたようなイジメの毎日。
俺をゴミのように扱うクラスメイトたち。

そんなある日俺は「孕ませ執行人」に任命された。
クククククッ…これで俺のことを散々コケにしてきたクソ共に堂々と復讐ができるw

最初のターゲットはタカくんの彼女。
タカくんの目の前で秘部を晒し、一列に並ばされる彼女たち。
逆らえば無期懲役に処されるため、彼女たちは従うしかなかった。

恐怖に怯え、涙ながらに許しを請う彼女たちに強制パイズリを命じ、
前の穴も、後ろの穴も、お口も、全ての穴を俺のモノでズボズボ突き上げていく。
そしてタカくんに結合部を見せつけながら、俺の優良遺伝子を思う存分注ぎ込む!
普段は愛するカレにしか抱かせない身体をたっぷり可愛がってヤったw

次はタカくんの自慢の妹にも会いたいなぁw
タカくんの目の前で、妹に初めてのフェラチオをさせる。
未成熟なワレメにも容赦なく挿入し、ぎちぎちの子宮を犯し尽くす!

彼女と妹はタカくんの目の前で寝取られ、何度も何度も中出しされ続け
はじめは嫌がっていた彼女たちは次第に従順メス豚性奴隷へと堕ちていく…。

これは人生をめちゃくちゃにされたキモデブ童貞男の復讐劇。
フルカラーコミック [漫画]葉桜もも

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら