今年も海の季節がやってきた!
美女たちのビキニ姿がまぶしいぜw

俺はライフセーバーのバイト中だが、ある目的を果たすためにやってきたのだ。
「存在が無視される帽子」
こいつの力さえあれば、水着美女たちに色々とイタズラをする事ができるww

最初のターゲットは、浮き輪で波間にたゆたう巨乳のJK2人組。
ぷりっとしたお尻をわしづかみにして、水着からこぼれ出たおっぱいにむしゃぶりつく。
乳首をつまんだり、吸い付いたりしながら、もう1人のJKは肉穴を指でイジり回す。

次のターゲットは、浜辺で気持ちよく日光浴するギャル3人組。
谷間に挟んで、お尻の間に挟んで、コスコスコスw
興奮して出てきた先走りはギャルたちの体になすりつける。
そして最高潮に達し、発射したオイルもギャルたちにたっぷりと塗りたくる。

まだまだ萎えない絶倫棒の次のターゲットは、俺の目の前でイチャイチャしていたリア充カップルども。
手始めにポニテ女子に強制バキュームフェラ!
もう1人の黒髪ロングには生でズボズボ挿入して、彼氏の隣で堂々と公開NTR!
俺の味を体中の穴に覚えさせてやるぜw

「存在無視」帽子のおかげで、何をしてもバレないし怒られないから、
欲望のおもむくまま、次々とビーチの女子たちを犯しまくる。 [漫画]Miushi

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら