童貞サラリーマンが仕事帰りに立ち寄ったメイドカフェ「とりぷるえっくす」。
店内には可愛いメイドさんがいっぱいだ。
その容姿は皆、清楚で美しくおまけに巨乳でとてもいやらしい身体つきである。

このメイドカフェでは淫乱な可愛いメイドさんたちが性的なご奉仕をしてくれるという。

僕の担当メイドのももかちゃん。
さっそくウエルカムドリンクに勢いよく生放尿を披露しだした。

・メイドさんのハンドシェーカー
おっきくなぁれとももかちゃんの愛らしいお手てで僕のモノをオッキさせてくれる。
そしてそのまま、僕のモノをのど奥まで咥え込んで…その従順さにたまらず射精!

・メイド特性パイ包み
僕のデカマラにつられてメイド長さんも現れた。
ももかちゃんと2人がかりのデカパイで僕のモノをむぎゅむぎゅうと包み込んでくれる。

・ペロペロキャンディーメイド味
可愛いメイドさんの淫乱乳首を交互にじゅるじゅる舐めまくって味比べ!

・ギュウギュウに詰まったメイドさんの肉マン
発情メイドさんのむちむちマンコに遠慮なく生挿入。
僕のミルクを懇願するメイドさんたちに勢い良く生中出し。

えっちなメイドさんによる超絶エッチなサービスをご堪能ください。
フルカラーコミック [漫画]雪月佳

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら