「いつでもどこでも好きなだけ女とセックスを楽しめる」。
そんな男にとって夢のような島に、やっとの思いで有り金をすべてはたいてやってきた俺!

島に着いて早々、たまたま出会った清楚系のかわいいJKが、
キモいおっさんの中年チンポを笑顔で喜んで受け入れ、中出しまでされていた。
俺はここがフリーセックスOKのハーレム島であることを確信し、期待に心も股間も膨らませる。

さっそく、バス停にいた2人の美人姉妹に目を付けた俺は、いきなり妹のパンツを引きずりおろして挿入する!
妹は普通にチンポを受け入れ嬉しそうに喘ぎヨガる。
そうこうしているうちにバスが来たので、繋がったまま乗車してみる。

既にバスの中は男が女体を欲望のままにむさぼり合う、乱交会場となっていた。
公共の空間なのに淫乱な島の女たちは、乳を揉まれ、穴を触られ、お口に突っ込まれ、中出しされまっている。

おさげの美人運転手も例外なくバックで突かれまくっているため、イキ先が本当の天国になりそうな危険運転にw
俺はスタイル抜群の巨乳姉妹を車内で犯し尽くしてバスを降りると、そこは都合よく女子学園の前だった。

絶倫主人公が女学園で、授業中でもお構いなしに好き放題にヤリまくる校内射精大会が幕を開ける…。

どんな男も受け入れ、性に積極的なかわいいビッチ女子たちが、男が望むままに股を開いてくれる。
公共の場でセックスしたい方、女の子に好き放題、種付けしまくりたい方におすすめです。
フルカラーコミック [漫画]川乃雅慧

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら