小太りで顔もよくない落ちこぼれの主人公・良助が、ある日、手に入れた「人を思い通りに操る能力」。
良助がほんの少しエッチなことを考えただけで、出会ったばかりの美人OLが、脱ぎたてパンティを差し出してくる!
そのまま良助が望むまま、おまんこを見せたあと、初エッチで脱童貞へこぎつける。
能力のすごさを身をもって知った良助は、学園の支配に乗り出すのだった。

最初のターゲットは、メガネの真面目そうな委員長の真奈美。
放課後に着衣のままパンティを脱がし、手マンで濡らしたあとに騎乗位で中出しする。
次の日はわざと消しゴムを当ててきた、生意気な黒ギャルのリカに復讐SEX!
能力を使ってリカに保健室でオナニーをさせ、そのままエッチな行為へと持ち込む。
憎まれ口を叩くリカを屈服させ、おねだりをさせたあげくに、人間トイレに…!

良助の欲望、そして復讐心はそれだけでは飽き足らず、次々と女生徒を毒牙にかけていく。
そして、そのターゲットに、ついに憧れの黒髪ロング、清楚系の美少女・優子ちゃんがとらえられた!

・真面目そうな委員長がちっぱいをさらして、おまんこくぱぁ! そのまま生ハメ&中出し!
・いつもバカにしていた良助のおしっこを飲まされ、「肉便器」宣言までさせられる金髪黒ギャル!
・リカの友達も淫乱化させて、良助のチンポをおねだり! いじめっこ3人を並べてハメて完全奴隷に!

頭も顔もよくない冴えないいじめられっこが、他人を言いなりにする力を得て、クラスメイトの美少女を奴隷化する様子を描いた一作。
嫌がっていても興奮させられて自ら股を開き、主人公のチンポをおねだりする女の子たちとの濃厚なセックスを堪能したい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]ロゼ [シナリオ]柊花悠斗

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら