悪の組織・シャドウと戦う正義のヒロイン・ブレイブリーフォトン。
そのメンバーである 翔、真琴、茜の3人は、今日も戦いを続けていた。

任務終了後のスキをつかれ、シャドウの頭首・ダークに捕らえられてしまう。
力を封じられた彼女たちは、バイブ機能つきの三角木馬の上で拘束され、エネルギーを奪うための特別製の搾乳機を取り付けられる。
胸を揉まれ、乳首を吸引されて感じながらも抵抗する翔たちだったが、
超強力な媚薬を注射され、おっぱいとクリを同時責めされて乳首からエネルギーを噴き出してしまう。
さらに、エネルギーを吸収して動く特別製のバイブをハメられ、翔たちは更なるイキ地獄へと追い込まれていく。

ヒロインたちを三段に重ね、バイブを突っ込み、おまんこ&尻穴強制凌辱!
さらに触手に身体中の穴を犯され続け、ヒロインたちは更なるイキ地獄へと追い込まれていく。

・乳首が浮き出たピチピチセクシーな戦闘服の上から乳首ヂュルヂュル吸われて感じちゃう!
・三段に重ねたおまんことアナルにバイブを突っ込み、グチャグチャにえぐりつつエナジー吸収!
・グロテスクな触手による容赦ない快楽責めに、イキまくりながらエナジーを吸い尽くされる淫乱ヒロインたち

正義のヒロインたちが悪の組織に囚われ、さまざまな拷問により凌辱され絶頂し続ける様子を描いた一作。
苦悶の表情で耐える変身ヒロインが堕ちる様子が見たい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]メリア [彩色]ふよ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら