冴えない男子学生・永田は、ある日一冊のノートを手に入れる。
そのノートには「そこに書いた行動を強制させる力」があった。

いつも俺をキモオタと毛嫌いする隣の席の女子・江ノ本彩。
ふふふっ…。これは絶好の復讐チャンスだ!

「教師は江ノ本彩を教材と認識して授業を行う」

教師は淡々と、彩に服を脱いで教卓に上がるよう指示する。
全力で拒否する彩だったが、ノートの力に抗う事はできず素直に服を脱ぎ始めることに…。
興奮する男子生徒の視線を一身に浴びながら、全裸となる彩。
教師は羞恥に染まった彩の身体を使い、女性器を丁寧に弄りながら解説を始める。

「女子は全員服を脱いで机に乗り、隣の男子に陰部を見せなさい」

プルプルのおっぱいや未成熟な陰部にフル勃起した男子生徒たちは、
教師の許可のもと、勢い良く隣の席の女子穴へと挿入!
女子たちは嫌がりながらも、快感には抗えない!
そして彩は壊れ始める…。

常識を変えるノートに操られ、教室で強制的にセックスし、羞恥と屈辱の中で中出しされる女子学生たち。
生意気な女子がクラスメイトの前で晒す痴態を見たい方におすすめです。
フルカラーコミック [漫画]由河朝巳 [シナリオ]野村渚

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら