平凡な男子学生の小林武は、ネット通販で怪しげなシールを手に入れる。
貼れば他人から見えなくなるというシールの効果を半信半疑で、妹・みくるで試すことに。
浴室で未成熟な体を洗うみくるは、武がいるとも知らずにオナニーを始めてしまう。
妹の自慰行為を覗くというアブノーマルな状況に、武も興奮して自身のモノをしごきだす。
ザーメンをぶっかけられても、みくるはまったく武の存在に気づかないままだった。

シールには他にも、貼った対象を消す、文字を書くと対象者を操ることができるという効果があった。

武はシールの力で存在を消し、
通学電車の中で女子学生のおっぱいをもみまくって堂々と痴漢したり、
コンビニの生意気なギャル店員に生挿入したままレジ打ちさせたり、
本屋でエロ本を読んでムラムラした股間を清楚系のお姉さんに咥えさせてごっくんさせたり、
…と好き放題に女たちを犯しはじめる。

そして、ついには本命であるクラスメイトの美少女・愛花との性行為に臨むのだった。

・実妹のお風呂&激しいオナニーショーをかぶりつきの特等席で生見学
・本屋で立ち読みしていたお姉さんには上下のお口にムリヤリ突っ込んで、特濃ザーメンを注ぎ込む
・ずっと好きだった愛花ちゃんと授業中に生セックス!クラスメイトの目の前でヤっちゃいます。

存在を隠し、対象を自由に操れるシールで、大勢の第三者がいる公共の場で堂々とエッチなことをやりまくる。
日常の何気ない風景の中で誰にもとがめられず自由に女体を貪るシチュエーションが好きな方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]ロゼ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら