田舎から上京してきた冴えない青年・和巳の下宿先は、なんと色気むんむんのビッチな美女が揃う男子禁制の女子寮だった。
日焼けギャル・チカのはち切れんばかりのおっぱいに興奮して気絶する和巳。
和巳の勃起したアレの大きさに女たちは釘付けになる…。
一見、まじめそうに見える女寮生たちだったが、年毎の女たちだけに性欲を抑えきれずにムズムズ…。

目覚めた和巳は何とか入寮を許可されるが、なぜかむき出しの肉棒を寮母のナナにがっしりと握られている。
驚く和巳だったかが、そのままナナのお口でぱくっと吸い付かれ、上にまたがられて童貞を奪われそうになるが…
「童貞もらうのは…私なんだからねっ…!!」とチカが乱入し、彼氏がいるのに和巳の巨根にぬちゃぬちゃのおまたを擦り付けてくる。
そう、彼の巨根はいやらしい女住人達のターゲットになっていたのだ。

・未亡人寮母ナナは亡くなった旦那さんも忘れて、童貞青年に精液をねだる!
・強気なギャルのチカも、彼氏の2倍ありそうな巨根に夢中!挿れる前に舌でイカされちゃう
・精液いただきます!発情女たちが食卓で巨根をぺろぺろ、トリプルフェラ

女子寮の美しい住人たちが、田舎青年の絶倫巨根に群がり、ヤりまくり、しゃぶりまくる様子を描いた一作。
大勢の女性が積極的に腰を振り、エロい表情や声を晒すのを見たい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]嬉野めぐみ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら