とある女学院の講師・徳田は、体育館倉庫で偶然1台のパソコンを見つける。
そこに入っていたのは、校内の人間を「透視」「睡眠」「停止」の3モードで操作できるアプリだった。
「なにっ!女子全員が下着姿になっている!?これが透視モード…。それなら!」
アプリの力を知った徳田はアプリを使い残りの「睡眠」「停止」モードを試してみることに…。

徳田以外は全員寝ている学校内。
体育館の女子生徒たちの無防備な寝顔を晒す彼女たちを勃起チンコでベチョベチョに汚していく。
普通なら簡単に目を覚ますだろうがこのアプリの力は絶対。
乳首がコリコリになるまでなめまくっても、口に肉棒をねじこんで口内満タンになるだけザーメン注入しても絶対に目を覚ますことはない!
停止モードはさらにその上をいく…。
彼女たちを校内ですごしていたままの状態で人形化できちゃう。
学校で特別待遇されて生意気になっているエリート特進クラスの女子たちを自由にもてあそぶ。

・体操着の女子生徒たちに、寝たまま強制パイズリ&フェラ&ぶっかけ!
・後ろから担ぎ上げられ、M字開脚でブチュブチュ突かれるツルツルマ●コ
・連続挿入で女性器の具合を採点!生ハメ中出し9番勝負

何をやっても気づかれない、非日常的なシチュエーションが堪能できる一作。
意識のない女の子たちが蹂躙され、汚されていく様子を見たい方におすすめです。
フルカラーコミック [漫画]空想 [彩色]ぬノ介

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら