色っぽい巨乳の長女・乙希、陽気なギャルの次女・舞花、クールな優等生の三女・椎名。
そんな三姉妹の家に居候することになった守は、見た目とは裏腹に性欲の塊。
守は次々に彼女たちの弱味を握り、脅迫していいなりにしていく…。

優等生のくせに、制服姿でのエロ自撮りや下着を生配信で晒す淫乱な椎名。
守に弱みを握られ、公開オナニーをナマ配信させられる。
彼氏に内緒で援助交際に励んでいた舞花には、お金を渡してセックスを強要する。
さらに、長女の・乙希も狙う守は、舞花との3Pエッチを画策するが…?

・公開オナニーを境に弄ばれる三女、守に抱えられながらの着ぐるみアナルバイブ自慰!
・お金で中年男のチンポをねっとり咥える援交次女、フェラとおマンコで精液もお金も搾り取る!
・次女と宅ヤリ!舌でイカせ、騎乗位でイカせ、バックで突きまくってイカせまくり!

同居人の美少女たちを脅して言うことを聞かせ、三姉妹のさまざまな痴態を堪能できる一作。
男に命令され、淫らな行為に感じまくる女の子たちの姿が見たい方におすすめです。

フルカラーコミック [漫画]だ~じりん。

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら