人間の女の姿をした乳牛が家畜として飼われている牧場ツアーの新人バスガイド美和。
全裸の女性の姿の乳牛達…全員、巨乳でしかも薬で発情しまくっているので
男性ツアー客も溜まらず挿入しまくって乱交状態は日常茶飯事。
彼氏と別ればかりの美和もツアー客と乳牛達との乱交SEXをみて自慰にふける毎日
「元彼もおっぱいが大きい女子が好きっていってたっけ…。私も乳牛みたいに大きかったらよかったのに…」
小さな胸にコンプレックスを持つ美和。
いつも優しい先輩ガイドの由紀に薬で眠らされた美和だったが目を覚ましてみると…。
美和のおっぱいは爆乳になっていた!?由紀によりおっぱいを肥大化させる新薬を飲まされたのだ。
「これ、うちの会社の新商品。乳牛みたいにいやらしく感度が高くなる副作用もあるんだけど…乳首もこんなに肥大化しちゃってるわね」
だらしなく伸びた乳首を由紀に弄られて感じまくる美和…。
いつの間にか、見知らぬ男が加わり…プレイはさらに過激な領域へ!
爆乳・超乳好きならガン抜き間違いなしの一作です!

フルカラーコミック

本作品は「人間搾乳牧場(フルカラーコミック)」の続編に当たりますが本編からお読みいただいても充分にお楽しみいただけます。 [漫画]紫月秋夜

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら