男子禁制のお嬢様学校に、催眠の力で管理人として入り込んだ冴えない小太りの中年男。
精力絶倫の彼は、性欲を満たすために女生徒たちに催眠をかけ、「竿姉妹」として性欲処理奴隷にしている。

2人の竿姉妹に極太チンポをWフェラでねっとり奉仕させ、そのまま大量の精液を発射する。
さらに、2人のよく締まるおまんこに、チンポをねじ込み、2発目をそのまま中に注ぎ込む。
それでも性欲のおさまらない管理人は、新たな竿姉妹を増やすべく、娘たちを毒牙にかけることに…。

標的は生意気なお嬢様JK、麻衣・亜美・絵美の3人組。
管理人をバカにしていた生意気な彼女たちを催眠術で言いなりにし、下着を見せたり、恥ずかしい質問にも答えさせる。
恥辱すらも催眠の効果で快感に変わる彼女たちは、管理人の前で淫らな姿をさらし始め…。

・竿姉妹は全員、巨乳のお嬢様! 気位の高いJKたちのお口とおまんこで性欲処理
・尿意をもよおす催眠をかけられる麻衣、れろれろクンニで刺激されて、管理人のお口に黄金水を発射!
・男を知らない3人娘に処女喪失の儀式! 穢れを知らないキツマンに極太チンポを貫通!

生意気な処女お嬢様たちが、催眠の力で辱められ、性奴隷としての快感に目覚めていく様子を描いた作品。
恥ずかしい思いをしながら、エッチな表情で感じる女の子を見たい方におすすめです。
フルカラーコミック [漫画]ヴァニラCREAM [シナリオ]弓月影虎

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら