子供の出生が管理され、優秀な遺伝子を持つ男のみが性交を許された未来の日本。
その制度化で、自由に性交ができる「A階級」に昇進した主人公・新。
子作りを管轄する階級管理局の仲介のもと、毎日種付けセックスに励んでいる。

本日最初の依頼は、不妊の夫を持つ人妻・清美への種付け。
寝取りが大好きな新は、夫以外の男性を全く知らない清美を、バックから獣のように犯していく。
人妻を抱え上げ、屈辱に震えながら見守る夫に見せつけるように、容赦なく突き上げる。
「ごめんなさい貴方…っ」と快楽に必死で耐える清美を組み敷きながら、たっぷりと妊娠するまで射精しまくる!

その後、もう1件の公務で向かったホテルでは、男の子種を欲しがっている美女レズカップルが待ち構えていた。

・夫の目の前で、嫌がりながらも他人棒をがっちりと咥え込む淫乱な人妻膣
・結合部が丸見えの駅弁挿入!犯されてる人妻は興奮しておまんこがきゅんきゅん締まっちゃう!
・同性婚した巨乳美女たちが、息の合った舌使いで種付け巨根をべとべとにしてご奉仕

夫が見ている前で犯される人妻と、初めての男根に積極的なレズ美女たちとの中出しセックスを楽しめる一作。
寝取り現場を夫に見せつけるシチュエーションが好きな方、ビッチな巨乳美女との3Pを楽しみたい方におすすめです。

フルカラーコミック

本作品は下記作品の続編ですが本編から読んでいただいてもお楽しみいただけます
「合法ハラませ法案が施行されました」 [漫画]みやびたつと [彩色]ふよ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら