学生であることを隠しておっぱいがこぼれそうな際どいバニー姿でアルバイトをする実・紗代・咲。
3人の弱みを握ったエロ店長は彼女たちを脅迫して自分に従順な肉奴隷に調教することを計画する。
最初は簡単な要求だったがだんだんとエスカレートして…彼女たちは女としての快楽を覚えていく。

最初の命令は、敏感おっぱい&オマンコに、ローターをセットしての接客。
むちむちなバニーガールたちが、快感に耐えて涙目になりながら、お客様をお出迎え。
お客様にバレないようにガマンすることが、やがて快感に変わっていく。

その後、オマンコをぐしょぐしょに濡らしたバニーガールたちは、
閉店後のロッカールームで、支店長の生チンコと極太バイブで快楽調教を受ける。

・秘密のローター接客!敏感なナカでブルブル震える快感に全身ガクガク
・エッチなバニーたちに生チンコのご褒美!バックで犯され、嫌がりながらも屈服
・チンコとバイブで3穴同時責め!アヘ顔で悦ぶ淫乱JKたちに連日生中出し

泣いていても脅迫され、快楽を与えられ、もうSEXなしではいられないビッチな女の子たちが見たい方におすすめです。
フルカラーコミック [漫画]to-ya [シナリオ]京城香龍

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら