屈強で醜いオークに侵略され、ペットとして飼われている美しいエルフ族。
逃亡していたエルフの女王や姫君の姉妹、護衛の女騎士たちがついにオークに捕らえられた。
そこで待っていたのはオークによる容赦のない調教だった。

特製薬を混ぜた食事を与えられ、母乳が出る体質となったエルフたち。
ぱんぱんに張ったおっぱいをいやらしく揉みしだかれ母乳をぷしゅぷしゅと噴射させ絶頂する。

泣こうが喚こうが容赦なく母乳を搾られるたびに快楽を感じる高貴な王族の女たち。
護衛の女騎士も、抵抗むなしく挿入され快感に堕ちていく。

・男を知らない姫君たちを強引に何度も犯し、精液が何よりも美味しいものだと思い込ませる。
・オークの凶悪巨チンポで女騎士の後ろの処女をいただき!許しを請いながら感じまくる。
・メイドたちの前で公開調教され、女王は更に嬲られていく…

気高く美しいエルフたちが家畜のように調教され、凌辱され、性奴隷に成り果てるまでの物語。
搾乳好きの方、高貴なエルフが汚されて、恥辱にまみれる様を見たい方におすすめです。
フルカラーコミック [漫画]こね茶 [シナリオ]安曇なな

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら