品行方正でお堅い彼女・ユノとエッチな遊園地へ。園内でほかの女の子とSEXしまくる主人公は、ユノと初エッチまでイケるのか?

■あらすじ

恭一の彼女である鷲ノ宮ユノは、品行方正で優しいお嬢様。
ムチムチボディで巨乳というエッチな体つきの彼女だけど、1年間もヤらせてくれないのが悩みの種で…。

そんなある日、商店街の福引で当てたペア旅行の行先は、「お客様の夢を何でも叶える」遊園地。
欲求不満な主人公は、彼女について「エッチなことをさせてくれる女にして欲しい」とお願いする。

そして案内されたお化け屋敷では、繁みで野外SEXに励むカップルの姿が!
息つく間もなく、今度はお化けたちからフェラ&パイズリで、彼女が隣にいるのに発射してしまう。
お次のアトラクションは、男女ペア限定のSEXゴーラウンド。
ユノを嫉妬させるため、あえて案内役の女の子を誘ったら、その娘と合体しての大回転SEXに…。

たくさんの女の子に囲まれて、ヤラせてくれない彼女そっちのけで、集団生フェラ&生ハメ三昧。
彼女もそのうち、極小水着にはちきれんばかりのエロボディになって…。

清楚彼女の本当の姿とは?
彼氏彼女がいるのにほかの異性とSEXしまくる、
明るくライトなNTR属性持ちの方にお勧めです。

フルカラーコミック [漫画]chro

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら