自己中でわがままな姉・加奈子と、引きこもりの妹・奈津美を持つ青年・裕太。
2人に振り回される毎日に、イライラは募るばかり…。

そんな彼の元に届いた1通の迷惑メール。
「グルグル催眠」なんて怪しいURLをうっかり開いたら…なんと本物の催眠アプリだった!

スマホを見せればどんな命令でも思うがまま!
加奈子に巨乳を見せるように命令して、そのまま揉んでしゃぶってフェラさせる!
そこにやってきた奈津美も即催眠! デカパイとちっぱいを相手に、濃厚な3Pエッチをキメちゃいます☆

「びゅくびゅく出てるぅっ!」
「お兄ちゃんのおっきいち◯ぽきもちいいよぉっ!」

2人の発情マ◯コへ生中出し! しかし1発じゃ足りずにねだられる!
ならばと裕太は欲望をさらけだし…夢の「お兄ちゃん大好き妹プレイ」を開始する!?

催眠アプリで発情しちゃった、2人のかわいいトロ顔がたまりません!
エロくて仲良しな3人兄妹…男の理想郷はここにありました!
フルカラーコミック [漫画]本領はなる [シナリオ]中村大脳

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら