転入生の葵井は、クラスメイト女子カオル・シズカ・カナの3人から目をつけられてエンコーの手伝いをさせられていた。
そして、彼女たちの要求はエスカレートしていく…。
エンコーをバラした罰としてクラスの男子と強制SEXを命じられる。

嫌気がさした葵井はある復讐を実行することに。
葵井の罠にはまり監禁されるカオルたち。
拘束された3人は体内にある物を入れられて葵井と男子のSEXを見せつけられる。

「そんなエッチで濡れるわけない!」頭とは逆に溢れだすマ〇汁!
我慢できなくなった3人はお尻をフリフリおねだりフェ〇の顔射ゴックン!

媚薬を入れられたと思い込んだカオル達は、突いても突いてもイキッぱなし!
可愛い顔が快楽に歪み、何度もゴムなし膣内射精でたわわな胸が激しく揺れる!

・拘束セッ〇スでパニック寸前!おかしくなるほど気持ちイイッ
・固い肉棒でゴリゴリ突いてっ!ベビーフェイスのイキ顔にぶっかけ射〇
・擦るたびに絶頂!止まらないエクスタシーに狂いそう!

いじめっ子だったカオル達は発情調教されてSEX漬けになりもう普通のセッ〇スじゃもの足りない変態女に成り下がる。
フルカラーコミック [漫画]秋山藤乃 [彩色]海嶋

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら