ニートでデブオタな俺がネット界隈で囁かれていたサイト「常識変換サイト」を使い、自分に都合よく常識を書き換えていく。

ためしに生意気で俺を臭いだの罵倒ばかりしている妹で試してみると

「クソ生意気な妹が俺にメロメロになって、全裸で俺とのSEXをもとめてくる」

サイトに書き込むと風呂上りの妹が部屋にやってきて。
俺の部屋に妹がくるなんて○学校以来じゃね…えっ!?

突然、体に巻いたバスタオルを脱ぎ捨てて全裸になる妹。

「おにぃちゃん。はぁはぁ…。エッチしよっ」

そういって妹の理沙はゆっくりと口づけをして俺の肉棒を優しくおま○こへ導いていく…。

マッ!マジ…。このサイトは本物!!

俺はサイトを使い、昔バイトで働いていた会社の社長に納まり会社の常識を書き換えまくった。
・女子社員は下半身は下着のみ着用を制服とする。
・社長の命令は絶対。どんなに無理(卑猥)なことでも素直に実行する。
・会議中は男性社員とSEXするのは当たり前。会社の電話を出るときも女子社員は必ず挿入されること。

フルカラーコミック [漫画]ヴァニラCREAM [シナリオ]大塚

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら