謎のウィルスが完全に街を飲み込んで数ヶ月がたっていた。
感染者は性欲の虜になり異性を襲い、襲った相手も感染する。
数ヶ月がたち、街は感染者であふれ非感染者はほとんどいなくなっていた。

そんな中、ひきこもりだった主人公はある理由からワクチンを接種したことで感染を免れ、
ほぼ感染者だけになった街で女の感染者を捕獲してはハメまくっていた。

以前なら相手もされなかったような女たちが
セックスをしてほしくて涎をたらしながら迫ってくる。
しかも、自分だけは感染しない体質で感染女を自分だけのモノにできる…。
コンビニで…、漫画喫茶で…。
可愛い女を見つけたら即ハメ!

夢のような環境の彼だったが数週間がたってそんな環境に飽きてきたころ。
彼のもとにファンに助けを求めるアイドルグループが…。
どうやら彼女たちはライブイベントのためにこの街に来ていて
感染により宿泊しているホテルから出られずに困っているらしい…。

っふふ…。そこらの女じゃあ満足できなくなっていたころだったんだ。
他の男どもが憧れて、一度は妄想でシコってヌイているアイドルどもを俺のモノしてみるか…。

男はウィルスを改良して開発した女を従順化し下僕として従わせる力を持つスプレーを使うことにする。
フルカラーコミック [漫画]big.g

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら