「おにいちゃんっ。エッチな妹の祀にぃ、子宮の奥に特濃子種ぇ突っ込んでくださいぃ~」

妹の祀(まつり)に頼まれて荷物持ちとして参加したBBQ。
参加したのは祀の友人の女子4名と同じく荷物持ち要員として参加した男達。
あまり期待していなかったけど祀の友人も可愛くてそしてムッチリおっぱい巨乳でエロそう。
そんな可愛い女子たちが人間を強制的に発情させちゃう「エロ菌」に感染してしまった。
ただでさえ我慢するのがしんどいくらい肉感たっぷりのエロい身体してるのに…。
発情しまくった若い女たちがぐちょぐちょ濡れマン汁たらしながらオネダリしてきちゃいます。

宿泊している別荘で男女7Pの乱交生ハメ放題状態に。
一度感染したら治療不可能、ザーメン出し切るまでハメまくる。
妹との種付けセックスも!!

フルカラーコミック

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら