学歴よりも繁殖力…つまりセックス能力が何より価値を持つとなった世界。
そこでは学校でも性行為についての授業が基本カリキュラムとなっていた。
もちろん、塾でもSEX実技講習が必修となっている…そんな時代。

塾の講師になった斉藤も成績不良の女子4名を担当している。

「いいか~。処女膜貫通できてないのはこの塾ではもうお前らだけだぞ~。お前等服脱いでそこにケツ並べて準備しろ~」

今日は大学生の塾講師アルバイトの由実先生を使って実技講習だ。
最近の学生はいいものを食ってるんだろうな。
由実先生はムチムチで豊満な巨乳な女子大生だ。

「お前等、由実先生との結合部をちゃんと見ておけよ。
いつも清楚な由実先生がジュボジュボとエロい音出してヌルヌルだらしなく変態汁、垂れ流してるだろ~」

お嬢様大学に通う由実の体は、まだほとんど未開拓でこの時代でも数人しか男を受け入れたことのないイマドキ珍しい未調教ボディだ。
さて、そろそろ可愛い生徒達の処女幕を俺の肉棒で破って、喪失させてあげようか。

フルカラーコミック [漫画]GaieN [彩色]ぬノ介

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら