「このチョコを食べると精神年齢の退行が進み、身体はそのままで精神年齢だけが若返ります」
ある日、怪しげなメールに誘われて買ってしまったチョコ。
昔は素直でいい娘だった妹「菓恋」達に妹の親友で俺になついている女子「栞」を使って食べさせてみた!

「おにーちゃーん。かれんとあそぼっ。おふろ一緒にはいろうよ!」

天真爛漫で素直で俺になついていることを利用してエッチ悪戯をしてみた。
・心は退行しても身体はエロいJKのままの妹たちと全裸で洗いっこ。おっぱいもおま○こも丁寧に洗ってあげる。
・お風呂上りは喉が乾くと騒ぐ妹に、ミルク飲むっと俺の肉棒を出してみると何も疑うことなくくわえてきたので…。
・身体は大人のままの妹達。フェラをして感じてきたのか「おまたがムズムズするよぉ」とおねだりして来たので…。

なんでも言いなりの妹達に兄貴がフェラさせたり、クンニしてみたり、もちろん膣内挿入してみたり…。
やりたい放題のハーレムプレイ!

妹、精神退行化、ハーレムなどがお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック [漫画]白鷺六羽

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら