もしもあなたの存在が消えて、すべての人からあなたが無視されたら…。
やることはひとつ!
自分の周りにいる女性を気がつかれずにハメ放題できちゃう!
俺を人間として扱わない姉、近所に住む新婚夫婦の新妻、そして憧れの同級生の女子…。

学校の同級生達に授業中にクラスメイト達の前で生ハメSEXしても…。
旦那とキスをしている人妻を後ろから突きまくっても…。
体育の授業中に女子全員のブルマを脱がせて下半身全裸にしてプレイさせても…。

誰も気にせず、俺のことに気がつかない!
おっぱい揉みまくっても…、膣内に大量のザーメンを注入しても…。
身体は反応しても、今までどおりの彼女達。

存在消失、無表情、ハーレムがお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック [漫画]ウロコヅキ [彩色]箱野かざり、ふよすけ

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら