その音を聞かせるだけで思いのままに相手を操ることのできる催眠アプリ。
そんなアプリを負け組男が手にいれて会社中の人間を社内放送で操ってしまった。

私はこの会社でOLをしているアサミ。
仕事もそこそこして、合コンでいい男を見つけてはプレゼントをさせちゃったりして…。
ある日、いつものように会社に行くとそこでは同僚のユキ達が全裸で男とハメまくってる。
アイツはたしか警備員として会社に来ている男。風呂もろくに入らずに臭いし、服も不潔…。

嫌なはずなのに私は彼の命令どおり股間に指を這わせてオナニーを始める。
頭につけられたヘッドフォンから心地よい音楽が流れてくる
…そう。これが催眠音。この音を聞いていると彼のいう事には絶対に従いたいと思ってしまう。

私は彼の命令で服を脱ぎだして同僚と一緒にケツを振りながら彼の肉棒を迎え入れることに…。

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら