近頃は性行為を専攻する学校まであるらしい。セックス女学園に赴任することになった俺は教師の立場を利用しまくってSEX!SEX!

教師になりたかった俺がなんとか赴任先を見つけることができた。
だが俺の赴任したこの学園はなんと「性行為」を専攻するセックス女学園だった。

「起立、礼!セックスっ!まずはお前等の性器の健康状態をチェックする!そこに一列にならべ!」

俺の学生時代にこんなことをしようものなら「セクハラ」「変態」と罵られるだけじゃすまなかった。
しかし、政府が少子化対策で必死にここ数年教育を進めてきてくれておかげで
最近の女子生徒たちはどうやら性にかなりオープンらしい。
クラスの女子生徒を全員机の上に並ばせて性器の具合を丁寧に調べても笑顔で応じてくれる。
こんなエッチな学園なら教師という立場を使ってどんなことでもできちゃうぞ!

性器整列、イマラチオ、乱交、ケツ舐め奉仕!教師の立場を利用してやりたい放題!

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら