人を思いのままに操れるコントローラーを手に入れた俺が幼馴染や生徒を強制操作して操り犯す。

「はい。くわえます。司令官様の肉棒に一生懸命ご奉仕します。」
幼馴染の真希とまゆみが足元にひざまづき俺の男性器を丁寧にフェラチオ奉仕してくれている。
2人の幼馴染は俺の言葉に従順に従っている。
そう…。今まででは考えられなかったことが現実になっているのだ。

つぶれかけたアダルトグッズ屋で見つけたコントローラー。
子機を相手の首に取り付ければ親機所持者が思いのままに操れるアイテム。

幼馴染にバキュームフェラさせて抜いてもらった俺は次のターゲットを定める。
俺を学校でいつも見下している女達。
ギャルの香月と優等生キャラの古谷だ。
進路指導担当の女教師、山城もムチムチのエロい身体は捨てがたい…。

コントローラーで俺の意のままになった女3人を進路指導室に呼び出して…。

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら