人を操る力を手に入れた俺は大好きな女子学生達にエッチな悪戯を始める。
「うん。気持ちいよ。恥ずかしいところを触られているのに、なんかヌルってでてきてて・・・」
さっき道端で見つけたばかりの女子がスカートをたくし上げて見知らぬ俺に恥部をさらしている。
この力があればこんないやらしいことも思いのままにできちゃうのか・・・。
気がつくと俺は前から気になっていたお嬢様学校の前にいた。
俺のアパートから近くて通学途中の可愛い令嬢達を見かけていたがもちろん高嶺の花たちばかり。
でも今日の俺は違う。どんな女でも俺の足元に膝まづかせることができる。
授業中の女子達に催眠術をかけてエッチな授業を開始することにした。
・お嬢様たちを整列させてパンティチェック。
・太ももに俺のモノを挟み込んで太ももコキでぶっかけ!
・全裸にして並ばせて一人ずつの「はじめて」をいただきます。
・ユビマン調教でビッチな女に調教。

商品の購入・詳細確認はこちらから その他のサイトについてはこちらからご確認ください

その他の作品はこちら